ARCHIVES // May 2006

c:hordついにオープン!!

友人の瓦吹氏率いる集団c:hordがいよいよショップオープンしました。アンティーク家具屋ですが、かなりセンスがいいですよ。私も立ち上げに少しだけ手伝いをさせていただきました。
先日レセプションがあったのですが、あいにくの雨でも、盛大に行われていました。こられた面々を見ると、今後がかなり期待できそうな感じでした。ぜひぜひwebサイトからイメージを感じ取ってみてください。
http://www.chord.co.jp/
ちなみにこちらのサイトデザインはうちのwebデザイナー佐藤が作りました。自分のところをほめてなんですが、HPもかなりかっこよく仕上がっています。

 

PORTFOLIO [Birthday Cake]

mail.jpg